宮古島のコンビニはちょっと前まではココストアだったんだけど、
今はもう全部、ファミマになったみたいです。

スーパーに行くのが面倒なときありますよねー

その時はコンビニですまそうと思うんだけど、でも自分で作りたい時もあるので
サラダチキンはかなり重宝してます!

他のもなにかコンビニで調理できる食材はないかなーと探しています!
得する人、損する人の番組で一流シェフとお笑い芸人の人がコンビニ食材で対決するコーナーがあって、あれを見てるとおいしそうだけど、自分ではちょっと作れないなーと思ったりしてます。

しかし今日は玉子と玉ねぎがあるからサラダチキンで親子丼ですねw
やっぱりレパートリーが増えない日でしたw