今日はやっと冬!って感じの気温です☆

しかし気温だけ見ると最高気温20度最低気温18度!

全然、寒くないしwww

でも今日は北風が強くふいていて体感温度は寒いです!

そんなことを言っても超防寒対策しないといけないことはないのでやっぱり過ごしやすいです♪

全然、お話し変わりますがやっぱりガールズバーで働いているとたまに楽しくなっちゃって飲み過ぎてしまうときがあります(;’∀’)

翌日は二日酔いですね。
滅多に飲み過ぎるなんてことはないので
二日酔いになったときはみなさん、何をしてますか?

私はとりあえず、水分補給!
ポカリをがぶ飲みして安静にしてますw

そして少しご飯を食べます。なるべく炭水化物をとるようにしています。

アルコールの分解に役立つってお客さんから聞いて実践しています!

二日酔いの対処をお客さんから教えてもらったおかげで早々と二日酔いは解消されました♪

今日は寒いから熱燗とか飲みたいな☆