最近、急に寒くなりましたね!風邪などひいていませんか?
沖縄といえど冬は少し乾燥するので風邪対策は必要です!

今日は珍しく早起きしました☆
ガールズバーで働いていると帰宅時間が4時30分頃なのでそこから速攻で寝ても5時前ですね。
早起きすると少し得した気分になります。
睡眠は大事だけど、
活動できる時間が増えるというのも喜びです。

お話しは全然、変わりますが
私はだいたい毎日、夢の内容を覚えています。
先日、テレビで毎日、夢の内容を覚えているのは眠りが浅いと言ってました。

確かに友達と一緒にベッドで寝た時は友人がトイレに行くとベッドがきしむので
それで起きてしまいました。

眠りが浅いと言っても全然、日中は眠くないので特に問題ないと思ってます。

今日は宮古島をいろいろ観光して夜は元気にガールズバーで働きまーす☆
寒いので今日も一杯飲んで温まりましょ♪