宮古島の生活で心が癒され、人生に余裕が出てきたと感じてますw

そんな私ですが、最近、何か勉強したいと思っています。

でも、何が勉強したいのか、わからず、ふわふわしています。(;”∀”)

ちょっと前までは簿記検定とか勉強しようかなと思っていましたが

最近のニュースを見ていて、書類仕事は人口知能がやる時代が来るのかなーとか

思って、簿記の勉強をするのをやめましたw

これからの時代、何があれば働いていけるのですかねー

そんなことを考えながら過ごしています☆

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONそのほかのブログもおすすめなのでよろしくお願いします(^^♪
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーで働く人たちの日常「アイスが大好き」