月日が経つのは早いものでもう11月です!

まだまだ宮古島は昼間が暑くて驚いています☆

もともと冬が苦手な私にはとても過ごしやすいデスw

それでもやはり11月とあって朝晩は少し涼しくなってきました。

冬が苦手な私ですが冷たいものは大好きで関東にいる時は冬でもアイスコーヒーを飲んでいたし

アイスクリームも食べていましたw

高校生の時は冬でも毎日、アイスクリームを食べて高校から帰ってきてたので

体重が今より7キロ増のぽっちゃり体型でした(;´Д`)

冬が苦手でアイスクリームが大好きな私には宮古島は最高の場所です!

なぜなら西里通りにサーティーワンアイスクリームがあるからデス♪

(ブルーシールがないのは少し残念ですが)

今年のクリスマスはケーキじゃなくてアイスを食べようと決めた私ですw

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONそのほかのブログもおすすめなのでよろしくお願いします(^^♪
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーの求人募集(^^)/