この話をすると年代がバレてしまいそうな気がしますが昨日、お客さんと○○の日っていう話になって

2月9日は肉の日だよね、でもそれを行ったら毎月29日は肉の日って言ってません?みたいなお話しをしてて

そういえば明日11月11日ってポッキーの日ですよね?と言ったら

ポッキー&プリッツの日だよーと衝撃の事実を私は昨日、お客さんから教えていただきましたw

ずっとポッキーの日だと思ってましたw

で、11月11日の記念日を調べたらなんと11月11日は31個の記念日があるそうです!

これにも驚きΣ(´∀`;)

他には何があるのか気になりますよね

私が印象に残ってる記念日はチンアナゴの日だそうです

なんとなく分かるような気がします。

1111←チンアナゴっぽい?w

記念日って面白いですねー!

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONそのほかのブログもおすすめなのでよろしくお願いします(^^♪
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーで働く人々の日常1