最近の気候が良すぎて寝ても寝ても眠れちゃいますw

これもストレスフリーな宮古島の生活のおかげですね

宮古島にきてどんどん健康になっていってる気がします☆

宮古島に来る前は仕事に追われて本当に体も心も疲れていました。

しかし、宮古島に来てからはキレイな海にどんどん癒され食欲もわき凄く元気デス!

住む環境って大切なんですね。

リゾートバイトってどんな感じだろう?と凄く不安がいっぱいでしたが

宮古島に住んで働いてみて凄く楽しいデス☆

毎日、あっという間に終わってしまいます。

しばらく宮古島にお世話になるのでたくさんいろんなことに挑戦したいなーと思っています♪

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONそのほかのブログもおすすめなのでよろしくお願いします(^^♪
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバー アクアラグーンの店内コンセプト(^◇^)