初めまして!

宮古島に初上陸しました☆

前からネットで気になっていた「宮古まもる君」が見れて超感激デス!

写メいっぱい撮っちゃいましたw

地元の方とお話しをしていたら最初は夜に白い人が立ってて幽霊かと思って

びっくりしたことがあるとおっしゃってて確かにーと思いました。

しかし、人が立ってる?と思うコトで安全運転ができて

さすが「宮古まもる君」だなーと思います。

なんだかたくさん「宮古まもる君」を見ていると凄くキュートに見えてきます☆

私のスマホの待ち受けは当分の間、「宮古まもる君」デス♪

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONそのほかのブログもおすすめなのでよろしくお願いします(^^♪
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーアクアラグーンでの過ごし方(^◇^)