こんにちわー!

宮古島に来て初めてモスバーガーに行きました♪

すっごく久しぶりのモスだったのでテンション上がりましたw

私はトマトが好きではないのですがモスバーガーに入っているトマトはモスソースが美味しすぎて食べれちゃいますw

宮古島のモスバーガーだからって南国風ってことはなく、どこにでもある普通のモスでした。

まぁチェーン店なので当たり前ですね。

ハンバーガーってたまに食べたくなりますよね。

ちなみに宮古島には当たり前ですがA&Wもありますし、マクドナルドもあります!

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONそのほかのブログもおすすめなのでよろしくお願いします(^^♪
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバー今日も元気にオープンします(^^)/