アクアラグーンは宮古島でリゾートバイトをしたい女のコを募集しています。

なので全国各地からカワイイ女のコがたくさんいます☆

宮古島だけどいろいろな方言が聞けて面白い体験ができます。

博多弁がいたり、大阪弁がいたりと宮古島だけど宮古島じゃない感覚も味わえますw

昼間は東洋一とも言われる宮古島のエメラルドグリーンの青い海で癒されたり、

スキューバダイビングをして楽しんだりして

夜は全国各地の女のコとお話しができるガールズバーアクアラグーンで楽しんでもらえたらと思います。

もちろん観光客だけではなく地元のお客様にも十分に楽しんでもらえるクオリティとなっております。

ぜひぜひ、全国各地から集めたカワイイ女のコと楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

今夜も元気にオープンします☆

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
[宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーで働く人たちの日常3「アクアラグーンの制服が好き」]