お店のブログなので何を書いていいのか、全然、わからなくて店長に相談したところ

自分の日常は書いていいとのことだったので、

お言葉に甘えてお店のことでお伝えできることがあれば書きますが

それ以外での私の日常も書いていこうと思います。

宮古島のガールズバーで働くのは初めて凄くワクワク((o(´∀`)o))ワクワクしながら宮古島にきました!

宮古島の海は凄くキレイでむちゃくちゃ感動しました!

綺麗なものを見るとテンション上がりますね♪

宮古島に来てよかったデス☆

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
[宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーで働く人たちの日常2「猫が多い?」]