私は都内から宮古島にリゾートバイトで来たのですが

猫が多いような気がしますw

私は猫が大好きで猫を見るとついつい飼いたいなーと思ったりします。

宮古島に来てから、猫を見る機会が凄く増えて私は幸せですw

犬の人懐こいところもカワイイのですが

猫のクールなんだけど動くものを必死で追いかける姿が愛らしいと思ってしまいます。

そして宮古島で見る猫は普通にカワイイのですw

宮古マジックですかね

なんかネットで調べたら野良猫ではなくて外飼いされている猫がたくさんいる?みたいです。

だからよく見かけるのかな?

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
[宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーで働く人たちの日常「とにかく海に感動」]