初めて宮古島にリゾートバイトで来ました!

いきなり余談ですが、アクアラグーンにしたのはガールズバーで一番、新しいお店だからです☆

で、宮古島に初めてきて初日から仕事だったのですが、

翌日、早起きして海を見にいきました!

お店の近くにあるパイナガマビーチに行ってきました☆

すっごい青くて透き通ってて砂浜は白いし、

凄く感動しました!!

波打ち際でちゃぷちゃぷして楽しかったですw

砂の城も作ったりして、本気で砂遊びをしてしまいましたw

テレビや雑誌で見るよりキレイで一生の想い出として心に残る光景でした。

これからしばらく宮古島ガールズバーアクアラグーンで頑張ります☆

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
[宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーで働く人たちの日常3「アクアラグーンの制服が好き」]