みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーンは大盛況で大盛り上がりでした☆彡

みなさん、またのご来店お待ちしています!(^^)!

今日バレンタインで宮古島の夜の街、ガールズバーなどのお店は大忙しです☆彡

最近では宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーンのお客さんの中には宮古島の地元住民以外にも宮古島旅行者のお客さんも増えてきています♪♪

一昨日も宮古島ダイビングをするためにやってきたという3人組のお客さんもいて4日ほど滞在すると言ってました☆彡

良いですね~(^^♪

もう今頃、宮古島の海で優雅に水中の散歩を楽しんでいるんでしょうか☆彡

私はずっと羨ましいと思いながら聞いてました!(^^)!

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

では、本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪

皆様のご来店、お待ちしています♪

本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
[宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-ビーチバレーしてきました☆彡]