みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーンは大盛況で大盛り上がりでした☆彡
みなさん、またのご来店お待ちしています!(^^)!

バレンタインの時期がやってきましたね☆彡
いよいよ、来週ですね(^^)/
みなさんも楽しみにしていると思います(^◇^)
バレンタインチョコはいくつもらえるか楽しみですね~(^^♪

街もバレンタインで一色です(#^.^#)
私も結構、チョコ買いました(笑)
あげたい人がたくさんいてお世話になっている方にプレゼントしようかなと♪
もうすでにあちこちのキャバクラやガールズバーではイベントをしていますね(^^♪
みなさんも今週末はバレンタイン楽しんでくださいね(^^)/

私は思いっきり楽しみたいと思いま~す♪♪
本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
では、本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
皆様のご来店、お待ちしています♪