みなさん、こんにちわ♪
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON、昨日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
今日も天気が良くて気持ちいいですね☆彡

沖縄リゾバ楽しんでますか☆彡
今日は私は同じ宮古島ガールズバーで働いている友達と一緒に遊びに宮古島ドライブに行ってきました♪
大好きな音楽を聴きながらまずは宮古島の街をドライブです(#^.^#)

近くのビーチで友達とビーチバレーをしたくなり近のお店でボールを買いに(笑)
そして、ビーチでビーチバレーしてきました☆彡
ビーチはもう人でたくさんいてビックリです(^◇^)
夏に向けてもう、海で楽しんでます(^^♪

BBQも早くやりたいねって話しながら帰りました(#^.^#)
本当に楽しかったです☆彡

宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONに本日もご来店お待ちしていますー☆
スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います(^◇^)
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONスタッフ一同より☆