宮古島トライアスロンというのがあるみたいなんですが
全然、まだまだ先の4月にあるみたいです。

しかし、まったくトライアスロンに興味がなかったのですが
やっぱり住んでいるところで開催されるイベントごととなると少し興味が湧いてみました。
しかもトライアスロンの知識ゼロなので
どういう競技か調べるだけで、なんだか賢くなった気分です(;”∀”)
自分が情けないwww

トライアスロンって凄いんですね!
泳いで自転車こいで走る!
しかもそれぞれの協議の距離に驚きを隠せませんΣ(´∀`;)

1日で何万カロリーを消費するんでしょう…w

健康的でうらやましいですが、私に出場の機会はおそらく一生、訪れないような気がしますw

なので宮古島トライアスロンの日は全力で応援しようと思います!