宮古島トライアスロンというのがあるみたいなんですが全然、まだまだ先の4月にあるみたいです。

しかし、まったくトライアスロンに興味がなかったのですが

やっぱり住んでいるところで開催されるイベントごととなると少し興味が湧いてみました。

しかもトライアスロンの知識ゼロなのでどういう競技か調べるだけで、なんだか賢くなった気分です(;”∀”)

自分が情けないwww

トライアスロンって凄いんですね!

泳いで自転車こいで走る!

しかもそれぞれの協議の距離に驚きを隠せませんΣ(´∀`;)

1日で何万カロリーを消費するんでしょう…w

健康的でうらやましいですが、私に出場の機会はおそらく一生、訪れないような気がしますw

なので宮古島トライアスロンの日は全力で応援しようと思います!

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONそのほかのブログもおすすめなのでよろしくお願いします(^^♪
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーで働く人たちの日常「ねむい」」