初めまして!

少し前から宮古島アクアラグーンで働かせてもらってます☆

宮古島に来てから毎日に海に行ったりドライブしたりと宮古島が魅力的すぎて

毎日、早起きしてあっちやこっちに行ってしまってw

あんまり寝ていません(; ・`д・´)

本当に毎日、眺めていても飽きない超きれいな海ですね!!

居眠り運転には気を付けて今日も宮古島散策にでかけてきますー☆

眠いときはブラックコーヒーに限りますね♪

あ!アクアラグーンもハロウィンイベントがあるみたいなので

帰りにドン・キホーテでコスプレ衣装を買ってきますー

バニーガールとか挑戦してみたいな( *´艸`)

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
[宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーで働く人たちの日常「最近のブーム」]