みなさん、こんにちわ♪
今日も宮古島はいいお天気で暑い日ですね☆彡
TVのニュースでは夏バテをしている人もいるみたいでみなさんも気を付けてくださいね(^◇^)
昨日、私は同じガールズバーで働いている女の子と一緒に宮古島ドライブに行ってきました~☆彡

友達と一緒にデパートで買い物を楽しみそのあとはドライブしながらおしゃべりを楽しみました(#^.^#)
途中、宮古島でも大人気なセグウェイ体験をしてきました☆彡
宮古島でセグウェイ初挑戦です(#^.^#)
初心者でも簡単に乗りこなせると聞き友達とドキドキしながら乗ってきました!(^^)!

最初はコツを掴むのが難しかったですが乗っているうちにすぐに慣れてきて
後半は友達と一緒に乗りこなしていました☆彡
すごく楽しかったのでみなさんもぜひ、乗ってみてください!(^^)!
宮古島セグウェイ体験は宮古島のシギラフィールドハウスというところで乗れますので
興味がある方はぜひ、遊びに行ってみてください☆彡

宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONに本日もご来店お待ちしていますー☆
スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います(^◇^)
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONスタッフ一同より☆