みなさん、こんにちわ♪
昨日は友達が沖縄本島に遊びに行って帰ってきたということで飲みに行ってきました~☆彡
本島のお土産で紅芋スイートポテトをもらいました(^◇^)
甘いものには目がない私はもう、最高のお土産です(笑)

特に紅芋のお菓子が大好きで何個でも食べられます(^^♪
食感はしっとりとしてて中の紅芋は濃厚で口の中で紅芋の甘さが広がっていきます(^◇^)
最高においしい沖縄お土産でした(^^♪

宮古島の居酒屋で本島の思い出をたくさん語ってくれました♪
私もいつか行ってみたい☆彡
沖縄本島の海でも泳いでみたい!(^^)!

話を聞いていると本当に楽しそう( *´艸`)
宮古島だけでなくアクティブにいろいろ沖縄を楽しみたいですよね♪
本島に行くことがあればお伝えします♪♪
お楽しみに~☆彡

宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONに本日もご来店お待ちしていますー☆
スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います(^◇^)
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONスタッフ一同より☆