こんにちわ

11月に眼精疲労を書いた者です!w

眼精疲労ブログが気になる方はこちら
宮古島ガールズバーで働く人たちの日常「眼精疲労」

宮古島のキレイな海を眺めたり、冬なので満天の星を眺めたりして
すごく目にいい環境にいて
長年の眼精疲労が少しずつ緩和されてきたのですが、
やはりスマホを見過ぎwwwなので
寝ても眠い日があります。

そんなときはアイマスクをして寝ることをおススメします!
寝てる間の目の乾燥を守ってくれる素晴らしいアイテムです!
朝、起きたときの目が爽快です。

少し脱線しますが、
最近、スマホを見過ぎで近眼になる人が凄く増えているそうなので
気を付けてくださいね

あと、宮古島の冬の星空はむちゃくちゃキレイなのでおススメです!