スマホを持ち出して早、5年くらいなんですがスマホが楽しすぎて、とにかく仕事の時間以外はほとんどスマホをいじってますw

四六時中スマホで何をしているかというとだいたい朝起きたらスマートニュースとか

話題のニュースとかをまとめてくれているアプリを開いてニュースやコラムを見て

その後はまとめアプリの女のコ版みたいなファッションや美容の記事をまとめてくれているアプリを見て
飽きたらゲームw

最近、塗り絵をするアプリにハマっています。

すっごく細かい柄の絵が用意されていて様々な色を使って色を塗っていくという単純なアプリなんですが

どんな色合いにしようかなと考えて塗るのも楽しいし

何より、塗る箇所が多いので完成したときには達成感を感じますw

そんな私なので、眼精疲労が半端ないw

朝起きても目が痛いという…(;´д`)トホホ…

でも宮古島に来て少し変わったことは海がキレイなので

海まで散歩をして海を眺める時間ができました☆

眼精疲労は近くのものを長時間みることによって目が慢性的に疲れている状態なので

キレイな海を遠くまで眺めるというのはとても良いことなのです♪

最近、宮古島のキレイな海を見るようになって眼精疲労が緩和された気がします♪

宮古島に感謝☆

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
[宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーアクアラグーンでハロウィンパーティー☆