初めまして!こんばんわ☆

初登場です♪

宮古島に来るのも初めてで沖縄にも初上陸の初めて尽くしデス!

少し前からガールズバーでは働いているのですが、

先日、お客さんが焼肉、食べてきたよーって話をしてて

お話しだけでむちゃくちゃ美味しそうでした!

私も早く宮古牛の焼肉が食べたい!と思っています。

そこで、食べログを調べてみました☆

食べログで第1位の焼肉屋さんは

☆喜八☆さんです!
点数は3.58で高得点!

是非、最初に行ってみたいお店です♪

第2位
琉宮苑

竜宮と掛けた名前なんですかね?
こちらも点数は高得点の3.51!

第3位
海風

点数は3.15です!

この3点は絶対、近日中に行ってみたいお店デス!

ガールズバーで頑張って働いたお金で焼肉、食べに行くぞー!