仕事をしていた楽しいなーと思う瞬間はどんなときですか??

なんかテレビ番組みたいな冒頭になってちょっと恥ずかしいですね(; ・`д・´)

最近、私はありましたよ!

楽しいなーと思ったこと!仕事をしてて☆

仕事をしてて楽しいなって思えることは幸せですね♪

宮古島のガールズバーで働いていてよかったデス!!

そうそう、前置きが長くなってしまいましたが私は最近、仕事をしてて楽しいなと思ったことですが

タイトルに書いたように先手を打つということです

打つというか打てた?というのが正解かもしません。

これはどういうことかと言うと仕事をしていてあれやって欲しいなと思うことはありませんか?

私は頼まれる前に先を読んでやっておきましたよ、みたいな瞬間に喜びを感じます。

ちょっとしたサプライズみたいじゃないですか?

あれ、やってといて。って言われる前に終わってる!

自己満なんですかねー(; ・`д・´)そうでしたらごめんなさい。

この先手を打つというのは接客にも通ずるところがあると勝手にw思ってます。

なぜなら、こういうことをしたら喜んでくれるかな?という気持ちが先手を打つときにあるからです。

一緒に働いている人やお客様に喜んでもらえるときが楽しいってことですね♪

今日もお仕事、頑張るぞー

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONそのほかのブログもおすすめなのでよろしくお願いします(^^♪
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーで働く人たちの日常「眼精疲労」