みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーンは大盛況で大盛り上がりでした☆彡
みなさん、またのご来店お待ちしています!(^^)!

今日もいいお天気で気持ちいい朝ですね☆彡
私は今日は家でのんびりしています(^◇^)
うちにはパソコンもあるのでゆっくりYouTubeをみたいりゲームをしたりしてすごしています(^^♪

たまには観光以外でも家でのんびりすることも良いですね(^◇^)
みなさんはゴールデンウイークでもう、海などに行ったりしているのかな☆彡
私も来週には海へ出かけてみようかと思います(^^♪

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
では、本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
皆様のご来店、お待ちしています♪