みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーンは大盛況で大盛り上がりでした☆彡
みなさん、またのご来店お待ちしています!(^^)!

最近では暑さもやってきてますますビールなどのお酒がおいしい時期になってきましたね( *´艸`)
私も真夏になったらビアガーデンへ繰り出そうと思っています☆彡
宮古島のビアガーデンはどこでやっているのかな(^◇^)

今度、お客さんに聞いてみようかな(#^.^#)
宮古島のビアガーデンで飲むビールはまた格別においしそうですよね♪
私も楽しみですね!(^^)!
今年の夏はみんなで楽しく思い出を作っていきましょう☆彡

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
では、本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
皆様のご来店、お待ちしています♪