みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーンは大盛況で大盛り上がりでした☆彡
みなさん、またのご来店お待ちしています☆彡
最近は雨が続いてますがみなさんは週末はどうお過ごしですか?

私は今日は友達と一緒に家でDVDを観て過ごしています♪
昨日からお仕事を終わって家でのんびり映画鑑賞です(^◇^)
借りてきた新作DVDはずっと観たかったパイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊と劇場版、名探偵コナン から紅の恋歌とあとは旧作を数本です(^^♪

友達と二人でお昼頃までとりあえず一気にみて今は少し休憩です☆彡
まだ数本残っているのでこれからまた見ます(^^♪
今日で観れなくても明日も観る予定です(^^)/
今日、明日は寝不足かな(笑)

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
では、本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
皆様のご来店、お待ちしています♪