みなさん、こんにちわ♪
沖縄だんだん肌寒くなりましたね♪
冬到来かな( *´艸`)
お鍋がおいしい時期になりましたね(^^♪

そろそろお鍋の準備でもしてみんなで食べようかな☆彡
みんなは何鍋が好きなのかな!(^^)!
私はやっぱりキムチ鍋かな(*^^)v
寒い時期にはぽかぽかあったまるし良いよね(^◇^)

沖縄のお鍋の具材ってほとんど都内と変わらないので作りやすい(笑)
でも、コンビニのおでんとか見るとてびちとか入っててさすが沖縄って感じです( *´艸`)
今週か来週にでもみんなを誘ってみよ(#^.^#)
みなさんのおうちではもうお鍋を食べたのかな(^^♪

本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONはOPEN致します☆彡
みなさんのご来店、心よりお待ちしています(*^▽^*)
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONスタッフ一同より☆