みなさん、こんにちわ(^^)/
昨日は休日でどこか出かけようかと思っていましたがのんびり過ごし過ぎてあっという間に夕方(笑)

夜は久しぶりに焼肉~♪♪
たまには家でのんびりも悪くない(´艸`*)
焼肉も美味しかったし満足~(笑)
スーパーで県産お肉がたまたま安かったのでまとめ買い(笑)

残りはお昼ご飯にでも使おうかな(^^♪
宮古島のスーパーではお肉や卵やマンゴーが安くで買えるので凄く助かります☆彡
特売日や日曜朝市が特にお得です!(^^)!

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
では、本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
皆様のご来店、お待ちしています♪