みなさん、こんにちわ~♪
昨日もAQUA-LAGOONはたくさんのお客様で大盛り上がりでした(*’▽’)
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONを愛用して下さっている皆様に感謝です(*^-^*)
これからも末永く宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONを宜しくお願いします☆彡

話は変わり宮古島にも温泉があるんですね(*^-^*)
今度、みんなで行ってみたいと思います(*^^)v
たまには温泉でリラックスも良いものですよね(*´▽`*)
カフェにマッサージで宮古島の温泉を満喫できるなんて最高ですよね(^_-)-☆

観光で宮古島に来ている方はぜひ、チェックしてみてください(*^_^*)
シギラ黄金温泉
http://www.nanseirakuen.com/shigira-onsen/

宮古島の穴場スポットとかあったら今度、教えてくださーい(笑)
今週も頑張りますよ~♪♪
本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
では、本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
皆様のご来店、お待ちしています♪