みなさん、こんにちわ♪
今日の宮古島も暖かくて気持ちいい朝ですね☆彡
私は朝から大好きな海外ドラマを観ています(#^.^#)

最近はゴシップガールやフラーハウスにハマっています♪
特にフラーハウスは小さいころに観たフルハウスからハマり面白いですよね(#^.^#)
みんなも好きじゃないかな☆彡

誰でも知っている代表的な海外ドラマですよね(^^♪
みなさんも海外ドラマ好きですか(^◇^)
最近ではお店の女の子同士で話したり盛り上がってます!(^^)!

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
では、本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
皆様のご来店、お待ちしています♪