みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONにお越しいただきありがとうございます☆彡
そして、昨日はガールズバーAQUA-LAGOONの女の子同士でショッピングに出かけました~(#^.^#)

たまには一緒に友達と出かけようかと思い宮古島ドライブもかねて遊びに行ってきましたよ♪
宮古島ドライブは女の子同士おしゃべりとBGMで楽しみながら宮古島ドライブです(#^.^#)
久々にいろいろなところに出かけたのでとても楽しかったですよ♪

車内ではちょっとしたプチ女子会でしたね(^^♪
海のそばを通ると潮風が気持ちよくて潮の香りが泳ぎたくなります☆彡
これから宮古島リゾバで女の子も増えてくるシーズンなのでどんな子が

やってくるか楽しみです(^^♪
一緒に思い出を作る仲間が増えるっていいですよね(#^.^#)
本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
では、本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
皆様のご来店、お待ちしています♪