みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONにお越しいただきありがとうござます☆彡
とても楽しい宮古島の夜を過ごすことができました( *´艸`)
みなさんもとても楽しそうで本当に良かったです!(^^)!

そして、いよいよ夏も始まりお昼もすごく暑い日が続いてますね( *´艸`)
私もお昼は暑くて久々に冷やしそうめんを食べました☆彡
久しぶりに食べると美味しいですね(^◇^)
みなさんの今日のお昼ご飯は何かな!(^^)!

今日はお昼を食べ部屋の掃除や洗濯をしてお仕事の準備に入りたいと思います♪
本日も頑張っていきましょう☆彡

では、本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
皆様のご来店、お待ちしています♪