昨日と今日はなんだか寒い:(;゙゚’ω゚’):サムィー

でも内地に比べたら全然、薄着なんですけどねw

冬も屋外のスポーツが苦にならないのが宮古島のいいところデス!

そうそう。2017年の夢はまず、宮古島のカフェを全制覇したい!

これはコツコツやっていけば叶いそうなので、考えるだけで((o(´∀`)o))ワクワクします☆

あとは1週間、休みを取って読書に明け暮れる毎日を過ごしたい!

これも頑張って休みなしでしばらく働けば1週間くらいの貯金はできそうです!

日払いができるのもガールズバーのいいところ☆

でもあんまり忙しい時に休むとお店に迷惑かけそうなので平日4日間くらいが妥当な気もします♪

まぁ私も社会人の自覚はあるので、働いているところに迷惑をかけないという基本的な配慮は備わってるつもりデス。

叶いそうな夢ってなんだか((o(´∀`)o))ワクワクしますね♪

今日も頑張ってガールズバーで働くぞー