こんにちわー

冬って脂肪を溜め込む季節ですね(;´Д`)

私は冬に入って2キロ太りました・・・

これは痩せなければ!と思ったのですが、

まぁいいか、という悪魔のささやきもありますw

しかしガールズバーで働いている以上というよりか

見た目に気を使うのは社会人としての最低限のマナーかなと

OL時代に上司に言われた気がします(;’∀’)

とりあえず、食事制限で体重をもとに戻す計画デス!

太る原因は血糖値の急上昇と、巷では言われてるみたいで

食事制限といっても血糖値を上げないために野菜を食べてから

ご飯を食べるようにしようと思います。

私の友達はこの野菜から食べるダイエットで健康的に痩せて成功してました☆

今日から野菜を食べるぞ!w