全然、宮古島は関係ないんですが・・・
リゾートバイトって海外もあって、行ってきました☆

宮古島に来る前に!って結構、前なんですが。
そこで外国人の女のコの友達ができました♪
毎日、会ってご飯食べてお話ししてました!
私は英語は話せませんが日本語が話せる女のコですっごく楽しかったです。

一昨年、日本に帰ってきてからは
Facebookのメッセージでやり取りしています!

最近、英語の勉強をしようと思い、翻訳機能で調べながら英語でお話ししています。
でもまだまだ全然、わからないのでお返事は日本語で返してもらっています!

頑張って英語がわかるようになりたーい!2017年の目標の1つになりました☆