私は1号店のラグーンのときから宮古島にいます!

上陸したのは凄く楽しかった夏!ですw

リゾートバイトで初めて宮古島にきました。

沖縄には旅行で何度か来ていたのですが
宮古島はリゾートバイトで初めて、来て、海のキレイさにびっくりしました!

初めて沖縄旅行に来たときも相当、キレイでびっくりしたのですが
それを上回るキレイさだなーと個人的には思っています☆

キレイなものを見ると人は感動するのだなーと思いましたw
自分で実感w
なんかナルシストみたい・・・

まぁ置いておいて
宮古島で初めてガールズバーで働くことになったのですが
仕事内容がなにするんだろ?できるかな?と凄く不安でしたw

でも一緒に働いている女のコたちはとっても親切で困った時は助けてくれたし
分からないこともちゃんと教えてくれて
宮古島に来る前の不安はすぐに吹っ飛びました!

凄く楽しくて最初、3か月くらいで帰ろうかなーと思っていたのですが
今ではもう、無期限で延長していますw

冬は冬で寒くなくてキレイな海を見ながら散歩もできるし
お休みの日は星空を見に行ったりと楽しいことがまだまだ満載です!

2016年を振り返ってみて
宮古島にきて本当によかったと思っています!

もうすぐ2017年も元気にガールズバーで働いていきたいと思いまーす!