こんにちわー

アクアラグーンがオープンしてもうすぐ2か月が経とうとしています!
そう、だから私も宮古島に来てもうすぐ2か月経ちますw

宮古島はテレビや雑誌で取り上げられている通りの凄く癒される場所です。

宮古島の海は東洋一とも言われているみたいで
白い砂浜、エメラルドグリーンの青い海です!

そして観光スポットもたくさんあり、
冬はなんと星空までもついてくるという
癒されスポットです。

夏はダイビングやシュノーケリングで楽しめるし、
最近ではSUPなんかも流行りですね。
SUPの上でヨガなんかもしちゃったりして
心と身体に栄養が行き届く場所だと思います。

2~3か月くらいで帰ろうかと思っていたのですが
なんだかこのまま夏までいようかなーと思っています!

観光スポットは結構、周ったので
今度は宮古島の文化に触れあえたらなーと思っています。