お酒はあんまりというか、全然強くないですが、飲むのは好きですw
だからガールズバーで働いているんですね(; ・`д・´)

テキーラを凄く久しぶりに飲む機会があって…w
久しぶりすぎて初めてテキーラを飲んだ時のことを思い出してましたw

テキーラ=凄く強いお酒

飲んだら潰れる

というイメージを飲む前から強く持っており
飲むのがすごく怖かったデス(;´Д`)

初めて飲んだときは慎重になっていたので
潰れはしませんでしたが、相当、酔って朝まで飲んでた記憶がありますw
でも量は飲めないですね…いけて3杯くらい…じゃないと潰れます(ノД`)シクシク

初めてテキーラを飲んだ時は大人の階段のぼった気がしましたw