最近のコンビニのお惣菜系が充実してて毎日、買ってますw

料理をしてもいいのですがきり干し大根とかひじきとかってなかなか一人分の料を作るのって難しいですよね。

というのも1人分の材料が売ってないので何日間か同じものを食べないといけなくなるという悲しさ。

それだったらコンビニで買った方が経済的だなと思います。

最近はサバの塩焼きとか鮭の塩焼きとかも売っていてご飯には困りませんw

お米さえ炊けばおいしい和食が食べられますね♪

技術の進化に感謝デス

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONそのほかのブログもおすすめなのでよろしくお願いします(^^♪
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーで働く人たちの日常3「アクアラグーンの制服が好き」