宮古島といえば海!池間大橋!などなど観光スポットはたくさんあると思います。

観光スポットを紹介しているブログやサイトはたくさんあるので

私はお気に入りの場所を紹介したいと思いますw

ガールズバーアクアラグーンのお店から徒歩3分くらいのところにある「れりあん」という喫茶店です。

カフェではなくて順喫茶というところも私の好きなところです。

「れりあん」の何がいいかというとこの喫茶店は西里通りにあり店舗が2階にあります。

向かい側は雪塩という有名な塩のお店で人通りもまぁまぁあります。

2階にある「れりあん」でコーヒーを飲み西里通りを通る人々の風景を見ているのが凄く好きです。

なので私は結構、れりあんでくつろいでいますw

アクアラグーンもこんな風にお気に入りの場所と思ってもらえるように

私はリゾートバイトで来たアルバイトですが、頑張りたいと思います。

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
[宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーで働く人たちの日常「お腹がすいてしょうがない」]