宮古島ガールズバーアクアラグーンですがバーだけどちょっとお腹がすいた!何かつまみが欲しい!という方も安心!

おいしいピザやパスタもあります!

なんか軽くつまみたいという人には枝豆やMIXナッツなどもあります☆

他にもチョコレートやチーズもあるので女のコも大喜びです!

ワインとチーズ

ウイスキーとチョコレート

お酒が楽しく飲めます!

バーって高いイメージですが

宮古島ガールズバーアクアラグーンは1セット2,000円で泡盛飲み放題!

普通のバーだと1杯1,000円くらいしちゃって長居できませんが

アクアラグーンでは気兼ねなく飲めますので

ゆっくりしていってくださいね

では引き続き、宮古島を楽しんでいきましょう☆彡

皆様のご来店、お待ちしています♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/

本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
[宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーン-宮古島ガールズバーアクアラグーンのお勧めメニュー]