みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーンは大盛況で大盛り上がりでした☆彡
みなさん、またのご来店お待ちしています!(^^)!

そして、昨日のお昼は友達と一緒に与那覇前浜ビーチへ行ってきました(#^.^#)
私たちが行ったときはもう、人も多くてびっくりでしたがゴールデンウイークだともっと多いのかな~☆彡

私たちはビーチでバレーをやったり、みんなで海を見ながらごはんを食べたり宮古島の海を思いっきり楽しんできました(#^.^#)
ちょうどいい日差しでぽかぽかしてて気持ちよかったですよ(^◇^)
さらに真夏が楽しみになりました!(^^)!

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
では、本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
皆様のご来店、お待ちしています♪