みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーンは大盛況で大盛り上がりでした☆彡
みなさん、またのご来店お待ちしています!(^^)!

今日は朝からずっとスマホゲームばかりです(笑)
たまには家でごろごろも気持ちいいですね☆彡
テレビは特番も多いのでたまに観てスマホゲームをしていました(^^♪
そろそろ夕飯でも作ろうかな♪

今日は何を作ろうかで迷ってましたが野菜チャンプルーにしようかな☆彡
最近はお手軽で簡単にできるので助かります(^^♪
宮古島に来てガールズバーの女の子に教えてもらった一品です(^◇^)
他にもいろいろ教えてもらおうかな~☆彡
でも難しそうな料理ばかりですね(笑)

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
では、本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
皆様のご来店、お待ちしています♪