みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーンは大盛況で大盛り上がりでした☆彡
みなさん、またのご来店お待ちしています!(^^)!

沖縄といえばお酒の泡盛が有名ですよね☆彡
でも泡盛ってちょっとクセがあって好みが分かれますよね(^^♪
そんな人でも飲みやすいのが泡盛カクテルをだすBARにいってきました(^◇^)

泡盛カクテルが飲めるのはTHINK (シンク)というBARでとても落ち着いた雰囲気でゆっくりくつろぎながら飲めます!(^^)!
カウンター席とテーブル席があるのでお一人様でも友達同士でも気軽に入れます(#^.^#)
落ち着いた店内なのでカップルにも人気のお店とか( *´艸`)

カクテルなのでクセが苦手な人でもとても飲みやすくとてもおしゃれなお酒になっています!(^^)!
泡盛の味を抑えてるため泡盛の独特な味が苦手な人にはピッタリですね( *´艸`)
沖縄に来た旅行者や沖縄リゾバで訪れている方はぜひ、行ってみてください☆彡
泡盛の新しい発見があるかもしれませんよ(^^)/

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
では、本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
皆様のご来店、お待ちしています♪