みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーンは大盛況で大盛り上がりでした☆彡
みなさん、またのご来店お待ちしています☆彡

宮古島は2月に入り、毎日晴天です☆彡
宮古島リゾバ中のみなさんは週末どのように過ごしますか(^^♪
週末はお客さんも増え忙しいと思いますが今日もリゾバを頑張っていきましょう(^◇^)
来週からはいよいよバレンタインデーですね☆彡

バレンタインの準備にもそろそろ入るお店も多くなる頃でしょうか(^^♪
私のお店でも来週末は来てくれたお客さんに配っていく予定です(#^.^#)
3月もすぐそこまで来ていますのでこから宮古島も徐々に暖かくなり過ごしやすい一日が続き、あっという間に海開きのシーズンになりますね☆彡
ダイビングで宮古島リゾバを選んだ方は本当に楽しみではないでしょうか♪

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
では、本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
皆様のご来店、お待ちしています♪