みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOON/アクアラグーンは大盛況で大盛り上がりでした☆彡
みなさん、またのご来店お待ちしています☆彡

今日は私は家でのんびりゲームを楽しんでます(^^♪
ホラーゲームがすごく好きで最近では『Until Dawn – 惨劇の山荘 -』というPS4で出ているホラーゲームを楽しんでます(^^♪
前はバイオハザードもやってました☆彡

バイオハザード7もやってみたいですね(^^♪
みなさんもゲームは好きですか?
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONのお客さんにも何人かゲーム好きが居てよくゲームの話題で盛り上がっています(^^)/
また、盛り上がりたいですね♪

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
では、本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
皆様のご来店、お待ちしています♪