みなさん、こんにちわ♪
久しぶりに今日は朝からのんびりとビーチで友達とおしゃべりしてもう3時間(笑)
楽しい事はあっという間で二人で驚き(^^♪
お腹も空いてきたので近くの食堂でお昼ご飯たべその後、帰るつもりが話が止まらず…(笑)

宮古島の海は時間を忘れさせてくれます♪
そういえば、昨日はガールズバーAQUA-LAGOONに来てくれたお客さんの中でBBQあるよって言ってたけど何処でやってるんだろう(*^▽^*)
飛び入り参加でも良いからって言ってくれたのでこれから行ってみようかな(^^)/

日頃からガールズバーAQUA-LAGOONに来てくれているのでお礼もしなきゃ(#^.^#)
宮古島ガールズバーがもっとたくさんの人に愛されるよう頑張ります(´艸`*)
本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONはOPEN致します☆彡
みなさんのご来店、心よりお待ちしています(*^▽^*)
宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONスタッフ一同より☆