こんにちわ(^^)/
昨日は宮古島の友達と温泉に行ってきました~☆彡
日ごろの疲れをリフレッシュ(笑)
何度来ても温泉は癒されますね(^^)

宮古島の温泉は大好き~(^_-)-☆
今日はお昼から買い物してごはんを食べて帰宅します(^◇^)
宮古島はまだまだ暖かくて冬服をそろそろ買おうか迷います(笑)
宮古島の人はどのタイミングで冬の準備に入るのかな?

宮古島に来るときに少しだけ冬服を持ってきたけどいまだに眠ったままです(笑)
あとブーツも買いたいんだよね☆彡
でもなかなかお気に入りが見つからず、ずっとデパートをぶらぶら( *´艸`)

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
では、本日も宮古島ガールズバーAQUA-LAGOONをよろしくお願いします(^^♪
皆様のご来店、お待ちしています♪